

☆最近の事☆

久々のブログ更新になりました、クリスです。こんばんわ☆


気がつけば初公開から9年になるんだ・・・・って最近気づきましたw(公開率低いけど

今年も@2ヶ月と少しで終わりだケド、リアでもヴァナでも余り進化してないあたしですヽ(*´∀`)ノ(マテw



ここ数日は色々なことがあったから忘れないうちにブログ更新と平行しちゃいます(´∇`)


☆まずはブログの背景をシンプルなものに変えてみましたw(公開の度に変えてるのはヒミツ


☆PS3でFF14が出てお友達に誘われたょ♪(何時販売開始したのかわかんない
買うかは今のところ考え中・・・・


☆モグハ引き籠りから冒険者にw(ぉ


書くことは沢山あるケド今日はこの位で・・・・・w

☆7年目☆

このブログの公開開始から6年が過ぎ、7年目に突入しました、クリスです。こんにちわ☆

最近はVW(ヴォイドウォッチ)に参加して新しい物に馴染んで見ようとしたり画策ちぅの毎日だったりw



更新率はとても低いけどこれからも頑張って更新していくね!本当に?

☆白魔道士への道4☆

アビセアでのお手伝いやレレル上げで忙しい日々を過ごしているクリスです。こんにちわ☆


お手伝いの中でコツコツ貯めたり貰えたりしたAF3の強化に必用な型紙が十分集まったので垢AF3の1段階目の強化が手意外終わりましたwヽ(*´∀`)ノ


垢以外はまだまだだケドw(´▽`)ぼそっ


白はというと、レレルは85に。扱いは少しだけ未知の境界に突入して少し戸惑いもあったりな今日このごろw
    80レレルを超えるにあたってノーブルチュニックをアリストチュニックに買い換える散財をしてみたりw

ノーブルはロー君にプレゼントしちゃったw

                          大事に使ってねw


新しい白の魔法もレイズ3以外は買い揃えたし目指す90はすぐそこ!(レイズ3は高騰してて買えなかったのはヒミツ


レレルは上がったケド白のメリットポイントは全く振り分けてないからまだまだ先は長い!














旧臼魔道士なあたしだけどガンバルょ・・・w 

☆吟遊詩人始めてみました☆

白を上げてる真っ最中の中でアビセアでのお手伝いで詩人が必要になったクリスです。こんばんわ☆

最近は白も上げながらフレのお手伝いでアビセアのNMを狩る手伝いをしてるんだケド、垢よりも弱点を狙う黒(墨)で参加が多いあたし。

吟遊詩人の歌も弱点になるみたいで必然的に詩人が必要になりましたヽ(*´∀`)ノ

レレル1だケド


先は長いケド頑張って30↑にしないとねw


そうそう、白は75になりましたw







短いケド今日はここまでw

☆白魔道士への道3☆

白AFも揃って@はレレル上げのみになった?クリスです。こんにちわ☆

レレルの上がりはアビセアの御陰で無事67になりましたw


順調なレレル上げの中で最近競売所を眺めていて気づいたことがあるんだケドあたしが昔憧れていた高級装備が新装備の誕生で最近暴落気味なんだよね


と、言うわけで!!!


ノーブルチュニックを始めとする多数の旧高級装備をまとめて購入してみましたw(ぉ


まだ装備できない物もあるケド目標になって良いよね?w



やっと75が見えてきたケド先は長いね・・・(;一_一)
プロフィール

クリス

Author:クリス
ヴァナ・ディールのどこかに生息ちぅw



◆好きなもの◆

☆メロンパン
☆Lsのみんなとフレ
☆エル♂

Ls3姉妹の末っ子♪(*^ ・^)ノ~☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
